平成23年9月18日

September 18, 2011

U

然別湖ホテル福原別館山田温泉

 

 

 

 

 

 

 

温泉の効果を得られほどでもないとは思うけれど、ラドン0.126 マッヘとあります。

何のことかわかりませんが、日帰り圏ではあまり見かけない部分でした。

 

 

 

洗い場の設備はシンプルそのものです。小さな鏡と蛇口一つがセットです。

 

 

 

施設の外に温泉の湧出しているところがあり、二箇所から勢い良く湯が噴出しています。

 

 

 

 

 

 

 

山田温泉をさらに進むと糠平温泉に抜け、自宅旭川最短距離になるはずだが、現在道路崩落で通行止めのため断念。

「年内復旧は難しいでしょう。」と温泉の人の話だったので、かなりの被害が出ているのだろう。

 

申し訳ないような料金だった。

 

帰りがけに一組来訪。

 

 

 

そのT
そのU

 

 

 

 

inserted by FC2 system