平成24年4月30日

April 30, 2012

U

旭岳温泉 グランドホテル大雪

 

 

 

 

 

露天風呂は少し改修されていたのか、それとも男女の浴室が入れ替えになったからか。前と違った雰囲気になっていた。

露天の温度は低めで、筆者的には許容範囲以下でした。

 

いずれにせよ、眺望は期待できません。知ってはいたけど、こんなとこで覗きもないのだろうからもう少しあっさりとした低めの塀で良さそうに思うのだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井部分二箇所に天窓が開けられていて若干の開放感。

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら湯の落下の様子はお伝えできませんが、照明右と壁の間からかなりの勢いで湯が落下しています。

 

第一から第二の浴槽へ繋がる湯の流路。

 

 

 

湯が青く見えるのは、タイルの色だと思います。無色透明の湯です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの成分がどのように働いてかは分かりませんが、体はとても温まります。

 

 

 

そのT
そのU
そのV
そのW

 

 

 

inserted by FC2 system